はしごした

安城西友から岡崎の西友に行った♪
岡崎の西友のゲーセンのUFOキャッチャーのタダ券を三枚持っていたから、
着いてからどれをタダでやろうか見て回ったけど、決められなかった。
それで決まったらお姉さんに渡してやってよと言って、隣のBOOK・OFFで服を見ていた。
昔の型のワンピースが何枚かあった。
胸のとこの谷間に穴が開いていて少しセクシー?なのとか200円コーナーにあり、サイズは7号くらいで、サイズがあれば着てみたいと思ったりして、色々ワンピースを見てたら、クローゼットにこんなに並んでたら選ぶのに楽しいなぁ~と考えたりして、11日からセールをやるみたいにポスターがあった。
あと価格帯は500円800円1200円などがあった。
リサイクルの服、いいのがあったら買ってみたい!
今日はいいのが何枚かあったけど、コンセプトがわからなかったので、買ってない。しかも金欠でまだ今日は買わなかった

こどもたちはゲーセンで30代のおじさんから100円もらってパチンコのとこで当たり帰りに114枚入れてきた♪ 何枚か使ったからもうちょっと出た

6時少し前にUFOキャッチャーをマスコットやぬいぐるみのを三人でやり何も取れなかった。
タダ券が二枚しかこどもたち持ってなくて仕方ないから100円をあげた。 どっかで無くしたみたい。
帰りにうちの近くのコンビニでHくんになんか買った♪