ビックカメラ

モーニングセットを食べてから、ちょうどいい時間になったのでアルタのビルのトイレに入り出てきたらもう下でみんなオープニングの録りのためにセッティングしていて、わたしたちも並んだ。
そして、楽しい雰囲気で手を振って、録りが終わった。

そのあと地下鉄の階段のとこで携帯のテレビでいいともを見た

そっくりさんコンテストで、はげているスギちゃんが出てきて、可笑しかった
さっき、いたいた~と言いながら見ていた。
それからビックカメラに行き、四階のテレビコーナーでいいともを見た。 タモリさん少し痩せたみたいだけど、うちのテレビはまだブラウン管のなのでそれよりふっくらして写っている
LGの大きいテレビだったけど高かったみたいだった。店員さんが来て「愛知から来ました」と言って、「ここのお店はビックカメラの中で一番大きいです」と言われて、ビックリした そうなんだーと思った。

こどもたちは八階のゲームコーナーで遊んでいた♪
足が疲れたのでトイレに行き、エスカレーター近くの木のベンチに3人で座って、ペットボトルの飲み物を飲んで飴をなめた