大森のり

晩御飯はパックに付いていたので一階の大レストランに17時30分から行ったら、二組いただけだった。まだ早い時間だったからかも知れない。
あとからもう一組来た。
バイキング方式で、好きな食べ物をいろいろ食べた
お腹一杯になり こどもたちもすごく楽しそうに食事した。
計算高いので、味噌汁が50円で~とか計算しだした。
お寿司もあり、結構食べた方だった♪

美味しかった

そして7時になりドラえもんが始まるので、部屋に戻った。

それからはドラえもんクレヨンしんちゃん、ミュージックステーションを見た

あとお風呂に入り11時くらいに寝た

朝までテレビをつけぱなしにして寝てたら、夜中の1時40分くらいになんだか目が覚めてテレビの画像がモザイクみたいに乱れていて驚いてチャンネルを替えようとリモコンを押したが変わらなくて、おかしいと思い 霊のしわざかなと思ったりした。

夢で血だらけのひじまでの手が窓をたたくのを見た。
ちょっと怖かった。夜中も鏡の近くの電気点けて寝たけど、夜、台風のせいか、風呂から上がってテレビを見ていたとき、窓がドンドンと二回鳴り、いきなりこどもたちが、隠れ伏せたのはびっくりした。 そんなこともあった。

しかし夜が明けて明るくなり、朝のニュースキャスターが出ると夜の怖い雰囲気は消えた。

朝はさわやかだった

そして8時から朝のバイキングを食べに行った。

満員でいい方の席でたくさん食べた

大森ののりが出ていて、パリパリで味も美味しかった♪池田先生の両親も大森の海でのりの養殖に携わっていたので、最高だと思って食べた

また満腹になり、部屋に戻り11時少し前にチェックアウトした