信濃町にも行った

11時にチェックアウトしてから大森駅に向かい、切符を買い 、電車に乗り、信濃町駅で降りて学会本部へ行った。
民音会館でバロック時代のピアノの色々なのをひいてきかせてもらったり、民族打楽器を叩いて楽しんだり年代物のオルゴールを聞かせてもらったりして、そのあと信濃町駅の近くのとこでみんなのお土産を買った

信濃町駅売店でおにぎりと飲み物を買い、切符を買って東京駅に行った

東京駅で新幹線の切符を買い14時半くらいで、ホームに上がったらひかりが15時5分ので、早めに並べたので良かった!!
売店で天むすを買った♪
自由席に座れた♪
三列シートに。
発車すると、おにぎりを食べた。

ひかりだけど豊橋にとまらない新幹線だったので浜松で降りてこだまに乗り換えた。こだまは空いていた。

こだまの自由席に座れた♪
そして豊橋に着くと、走って名鉄電車のりばに行きホームで切符を買い電車に乗った

17時45分 くらいに地元の駅に着いて妹が迎えに来てくれていた♪
連絡してあったから。

妹の車の前に、お兄くんのクラスの友達のお母さんがやはり迎えに来ていた。
軽く会釈して妹の車に乗り込んだ。

妹と妹の旦那さんが、晩御飯一緒に食べようと言ってくれて、妹の家でハロハロをみんなで食べて、わたしは仕事に出た。

ほんとは18時から仕事だったけど、間に合わなかったので新幹線に乗る前、店長さんにメールしていた。

19時前に仕事に入ると、店長さん(女だよ)が一人できりもりしていて、お客さんは4人か5人で少し大変みたいだったけど、

19時から21時45分まで仕事した。 怒られなかった。
疲れてなかった。

帰ってから、妹んちで24時間テレビを見ながら焼肉と焼きそばとご飯を食べて、23時ごろ帰った

もうこどもたちはお風呂にも入れてもらっていたので歯磨きして寝た

あと朝まで24時間テレビをつけていた