朝顔が咲いた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝 夜干した洗濯物をとりに出たら、朝顔が綺麗に咲いていた

一昨年その前の種が残っていてお水を上げてたら、今朝咲いた

いいなぁ~

昨日は国際会議場で、TOKIOのコンサートがあって、こどもたちと行った
前に行ったときは大雨だったけど晴れていて良かった

TOKIOのロックを聴いてCD買おうかなと思う。 あと安城コロナで23日に1718のラストのライブを生中継で3500円でチケットはもう買っとかないといけないけど見に行きたいと思う

トークもたくさんあって楽しかったし、グッズもほとんど買ってしまった!!

バックさっそく使おうかな

ありがとう、TOKIO