楽しかった

昨日西友のゲーセンに5時くらいに近所のKじくんとこどもたちと行き、6時まではこどもたちだけでコインゲームで1人20枚あげてわたしは一階のスガキヤでキャラメルカフェ200円を食べてお客さんはわたしだけで、新メニューで美味しかったけど中が少し空洞になっていて穴が空いていて、もう少し詰めて入れてほしいなぁーと思った
6時から中学生が帰ったのでダービーのとこが空いたのでこどもたちとダービーをした。
それから途中で恐竜のコインゲームであそんでたらいっぱい当たりコインが増えた♪
7時に車に乗って帰り道テレビを見たらAKBじゃんけん大会の番組火曜曲が始まった♪
雨が降ってきて、Kじくんを家に送りピアゴで買い物して帰った。

テレビを見ながら、弟くんが途中ではかまの人が勝ったとき、

こんなキモい人が勝ってどうするんだ!と言った。
わたしは可愛いと思ったけど、

ちょっと可笑しくて笑った

じゃんけん楽しかったし、
お兄くんがグリコカフェオーレのCM
カフェオーレがのみたいの~白黒つけないカフェオーレ♪がかかると首を左右に軽く降りながら歌に合わせてたから好きな歌なんだなぁと思った。
ACのポポポポーンの歌も口ずさんでたから、優しい歌が好きだね


そして釈由美子さんに似ているみたいなぱるるさんに決定した。

そして大島優子さんと松井なんとかさんがペアでセンターになった。

そして朝、車の室内の電気をつけぱなしだったことが分かりバッテリーは上がってなかったから良かった。おじいさんが守り神になってくれた
(おじいさんが朝かっぱをもっていかないと雨がふるよと4時くらいに電話四回くらいくれてたけど起きなくてメールくれたけど返事返したら家に来て話したときおじいさんが車のライトがつきぱなしだよと教えてくれた。)