グラビティー 堂本光一くん

イメージ 1

昨日から慌ててグラビティーのDVD CDを掃除がてらテレビのビデオDVDデッキに入れて見たり聴いたりしている。

1 Danger Zone~to the unknown world~

光一くんが数あるなかからピックアップした好きな曲 ディスコ調で踊るイメージ 重低音 インドっぽい。
2 Slave Maker
ひのひかり… お米みたいな名前だなぁ~

3 Fallen Angel

愛がこわれてゆく

4 Deepness

孤独 いが長い テンション低い感じの

5 Come closer

躍りがちょっと激しそう

6 Bluff××

レモンソーダ 炭酸ジュースみたい。はじけた感じ シンコペーションが良い
終わったあとに歓声が来そう。 ワーって

7 invisible

しっとりした曲 シンコペーションもたまにある
ちょっと浜崎あゆみみたいな歌 光一くん好きっぽい歌
調が途中でかわる

ドン セイ シャキ マ ハー
キンキっぽい歌

終わったら歓声来そう。

8 JAM ~Freaky Night~

キスが出てくる

踊りが上下に激しそう

カモンがある

9 Lost World

ダンスっぽい

アールの発音がある べろを丸めるやり方

10 SUPERSONIC

日本語と英語

ちょっと黒木メイサみたいな曲

11 LOVE CRIES

光一くんの好きっぽい曲 愛のかたまりみたいな曲

流れ流れ


今日から明日の夜まで光一くんは名古屋のガイシホールレインボーホール でコンサートがある♪

楽しみ
マイハートエンジェル