ココの去勢

イメージ 1

昨日朝の9時に刈谷の大正町の伊藤動物病院にココを洗濯ネットに入れて小さめのいらなくなったバックに入れて段ボールに新聞を敷いて入れて車で連れていき、問診票に記入して、質問と説明を受けてココ♂をあづけた。 それから知多に行ったりコロナで映画を見てそのあと友達と会った
夕方五時過ぎに電話して、迎えに6時半くらいに行った

取り出してもらった金たまを見せてもらった

4つあった!

手術方法で、半分にきってから取り出す、きれいに糸で患部はぬってあった。
ココはおしゃべりだねいっこく堂に似たイケメンの先生に言われた

わたしもココの様子が知りたかったんだ。

値段は初診料が700円で去勢代が10500円に消費税が535円で5円引いてあり、11230円だった

家に帰るときも少し始めは鳴いてたりしたけど途中で大人しくなった

家の中に入ると他の猫たちが心配して迎えてくれた

こどもたちの目の前に段ボール箱に洗濯ネットに入れたココを見せた。

金たまが無くなったのを見てこどもたちが 「ワー」と言った

ココを洗濯ネットから出したら普通に箱から出て歩いてしばらくしたらネコトイレにウンコをして、スッキリしたようだった

そして夜大人しく布団の上に寝ていた♪

朝、ミーちゃんがココのにおいに威嚇してミルクにも威嚇していた。ミルクにもココのにおいがついたかな。

無事に成功して安心した
先生ありがとう