目が覚めた

朝、子どもたちが学校にいったあと、朝ごはんを食べてちょっと寝ようと思って布団に寝ながらテレビは特ダネをつけて知らない間に寝てて、ピンポーンとなったから、何だっけと思って、そういえば10時にせいきょうさんが三品食べ物を試供品で持ってきてくれるんだった!
この前外でアンケートに答えて今日三品もらう日だった。
それでもらい、せいきょうの宅配どうされますか?と聞かれてまだわからないけど。・・・
それでまた寝て目覚めたら12時14分だった!!

13時から仕事だったから、目覚めて良かった~
あわててテレビをつけていいともを少し見て、すぐシャワーを浴びにいった。 あと勤行して、朝ごはんをたくさん食べたから昼ごはんは食べなかったけど。12時43分に出て53分に着いて、
13時から仕事に間に合って良かった