太鼓の達人モード

スタミナ太郎に思いきっていこうと思って出掛けたら、ちょうどエスティマが1号線に出ていくところで駐車場がいっぱいだったのかなぁと思い店の外にも何人か待っていたので、素通りしてしまい、あきらめ、こどもの友達の家族がたまにいくと聞いていたので行きたかったが、思わずそんな風だった。
通りすぎてあと食べ放題はしゃぶらくがあったなと思い入ったことなかったが行ってみたけど近くになりこどもがしゃぶしゃぶはやだと言ってお母さんがいいなら良いよと言ったけど焼き肉がいいねと言ってまっすぐ155号を走ってたらカルビ大将というのがあり、食べ放題あるかなと思いながらそこに入って五組待ったけどそこに食べ放題があり100分こどもたちと食べた♪
金額は焼き肉だから高いけど、もとをとればいいと思い沢山食べた♪
100分て結構あっという間だった。
普段焼き肉を食べないからたまにはいい。
でも沢山頼みすぎて少し?残しちゃった 汗

こどもが網を変えてくれた店員さんが(男)良かったと言って、わたしも良かったと思った♪
高校生か大学生みたいなお兄さんだった。

帰りに向かいのファミマで飲み物を買ってジョイをききながら二曲目の歌がくつしたといってるみたいに聞こえるとこどもが言ってジョイは太鼓の達人モードに変換して歌ったりしていた。