おりひめとひこぼし

早朝にYさんからメールがきた。七夕にメールしたかったのだろうか?

ひこぼしか

朝 新聞配達のときに、ねぼうしたとSさんが自転車で出るとこに配達をした。
ひこぼしか

仕事のときこのまえ券売機がいきなりお金をいれても赤いランプがつかなくてお客さんの可愛いおじいちゃんに15分から20分機械を開けて払い戻しして食べずに帰っていって、今日食べに来てあやまったらニコリと笑った!

ひこぼしか

仕事の途中でごみ捨てに行き、駐車場で会った警備員さんにあいさつをした。
ひこぼしか

夜 まだ集金のもらってないIさんから電話がきて、忙しくて、とのことでSさんに渡しとくと言われた。ほんとは七夕にあうと恥ずかしいので、Sさんに渡すんじゃないかと思った。
ひこぼしか

ひこぼしだらけの1日だった。