光一くんについて

ミュージシャンばかりではなくアーティストのなかに光一くんが1人よくしゃべれる人みたいになってた。光一くんは声が少しガラガラになっていた。 のどの使いすぎかな、タバコ吸いすぎかな、早くなおりますように、 南無~

光一くんなん番目に歌うのかなと思ったらトップバッターだった!
エッ゛いきなり? 一曲目。
でもかっこよかった
光一くんのまじめな顔もドキドキするけど、トーク時の笑顔も大好き

こどもたちが新しい髪型と言ってたけど、前もこんな髪型だったよね。

ちょっとふわふわ感があり、綿飴みたいなふうだったけど。アシメントリーだった。 前はパーマが強かったかも知れない。

光一くんが頑張っていると、わたしも頑張ろうと思う。

明日も晴れますように。