有った

昨日車が大分汚れていたので、今日カーマで車用シャンプーとハンドタオルを買い、洗車場にいき400円で6分コースの水で子どもたちと洗って拭いてピカピカになった。
安城の七夕祭りにいこうとしたが、夢やに寄ったら探していたダウンタウンの3番があったのでレンタルした~
車のDVDでちょっと見たら面白かったが昼間だと光でうしろの席の子どもたちが反射して見えないのでとめてテレビにした。
お腹が痛くなってきて子どもたちが七夕祭りに行きたそうにしてたが西友に一応いき行けたらそこに車をとめて歩いていこうてしたが調子が悪くて西友スガキヤで温野菜ラーメンをみんなで食べたら治って買い物してちょうど帰りにクレヨンしんちゃんがやるので見ながら帰った。
今日はダウンタウンのDVD見るぞ~