秋葉原に行った

イメージ 1

秋葉原の電気口じゃないほうに出てみたら大きい道路沿いにマクドナルドがあってお腹空いてたのでビックマックセットとビックマック単品二個たのんだ。子どもたちはビックマック初めてで食べにくそうだった。ジュースはみんなスプライトにした。

ぐっさんのそっくりな人がうしろに並んでいた。
その人もスプライトにしていた。

出てから大きな道路を渡って真っ直ぐ行って右に曲がってまた大きい道路沿いに出て歩いてたら雨がぽちぽち降ってきて、駅に戻ることにした。

駅に戻るときさっき行ったマクドナルドじゃないマクドナルドがすぐ近くにあったのであまりにも近いのでびっくりした。

駅にもどるとヨドバシカメラの6階にエスカレーターで行きゲームコーナーで遊んだ。
コロコロの9月号がもう出ていたので、買った。

テレビの80型があり大きいのもあるんだと思って。
それで駅の自販機で新幹線の切符を買い、東京駅でパンと飲み物を買いわさびキャラメルも買い7号車に乗って三河安城に21じ58分に着いて車に乗って帰りにかっぱ寿司で食べて帰った。