Mステ

昨日Mステに堂本剛くんがでることが、事前の今日のMステは、という誰がでるか見たらわかり、Mステが始まって階段を降りるときいつもキンキの出るときも若い女のキャピキャピしたグループのあとにでるので、この次かなとか山掛けして、あー出てきた出てきたと様子と服を見ながら、それで偶然で途中長野の峰竜太の出身地で戦隊レンジャーの歌の作詞がTUYOSHIと書いてあり一瞬でわたしも可笑しくなった!! 剛くんもそのことを新曲だったが歌う前にタモリさんに話していた。
剛くんも小窓に写ったとき戦隊の歌うの見ながら大笑いしてたもんな~
新曲「まばたき」
とても良かったし旋律は剛くんらしい曲だった、詞はあまりよく見なかったけど、買おうと思う。

あと次回のMステは、という来週の出るひとをやったとき、わたしが来週はジャニーズ、山下くんが出るんだ、と言ったら隣でお兄くんが「えっ、ジャニーズだったの、ちがうと思ってた」と話した。
あと昨日の織田裕二のドラマを見ながら、ちょうど草むらで息子と抱き合うシーンで「この人V6の人だよね」と弟くんがいったので、違うよ、織田裕二という俳優さんだよと教えた。