梅芸

歩いていくと、茶屋ヶ坂の文字が左手にあり、そういえば最寄りの駅かなにかが茶屋ヶ坂とあったなと思い、小さい看板に矢印て梅田芸術劇場と赤字で書いてあり、ほっとした

でもまた不安になり路地に入って服屋さんに聞いたら親切に次の信号の右側がそうですと言われたので、直ぐわかった 笑顔の素晴らしい店員さんだった

ようやく梅芸に着いたと思ったら、ホテルだったので、心配だったけどみんながまっすぐ行くので着いていったら外に出たらまた大雨が降ってきて、びっくりしたけど着いて良かった
何か食べておこう9時までにお腹空いちゃうから、近くのコンビニでおにぎりを買い、梅芸の中に入るとグッズを買い、今回はクリアファイル光一くんとポスター光一くんと、ペンとシャーペンセットを買った♪ 500円の写真もあった。でも時間がなかったのでお金もなかったけど、みんなが食べてるとこでおにぎりを3人で急いで食べた
無我夢中だった。

三階席に行く前にトイレに入りそれから席を探した。
子どもたちは端の方でわたしは真ん中辺りだった