まあまあ がんばったほう

イメージ 1

今日は朝 西友にお米とか猫の砂とかいるので買いに行き、焼き海苔が7枚入りのがあり、久しぶりに朝からご飯三合に炊けたらすしのこを混ぜて、卵焼きときゅうりとかまぼことたくあんの棒切りにしたのをのりで巻いて七本作って朝から巻き寿司を食べてお昼もそれだった。

午後2時から子どもたちが友達と遊びに出て、トムのかごの敷いてある新聞を取り替えてミーちゃんが片手で爪でトムを中から掴んで慌ててひっぱって、何とかトムは大丈夫だった!

そのあと弟くんの敷き布団に猫の誰かがおしっこをしたので、ポリエステルだが湯船に朝から布団を入れておいてあったのでぬるま湯を抜いてからしばらくたって足踏みで水を切り、外に干した☆

さかりのときだがそういうときにミーちゃんがおしっこをするので大変だ。

一休みでドトールコーヒーのお湯をいれるやつと食パンに材料の残りにマヨネーズをのせて食べたらたくあんが噛みきれなくて食べにくかった

今日の光一くんはどんな風かな もうすぐ始まるね

剛くんもなんか今日やってるんだね~