アピタ南安城でウインドウショッピングをした

まず一階のコーヒーサービスのお店で並んでた人がいて並んでホットコーヒーをタダで飲んだ♪ 美味しかった
Mおばさんがチーズとコーヒーが欲しいと言って店内を見ていたが、チーズは気軽に食べれるのが無かったしコーヒーの粉がどこにあるのかわからなかったのでお店を出た。ごちそうさまでした♪

あと二階の服とかかばんとか見て回り4時になったので帰った。

帰りにアオキスーパーで少し買い物して帰った。

帰りにコロナを過ぎて走っていたら右の空に大きな虹が半分かかっていてMおばさんに教えて一緒に見た。とても綺麗だった!

家に着くまえに日帰りでもいいので旅行に行きたいけど連れがないとMおばさんがいっていた。

わたしも行きたいけどね