キンキの会報がきた

キンキの会報が昨日届いた♪花火大会の模様のだった。なんか5人で楽しそうにしてた。
特にマッチのピンクの服が楽しかったタッキーは海のイメージで青っぽかった、剛くんは派手で個性的で光一くんはさわやかな感じだった
まだちょこちょこしか読んでないけど花火大会の意義(概念)みたいなとこを何回か読んだけど、まだ理解できない。
たまに光一くんは難しいことを考えて、話がわからないときがある。
細かいのかな? 突き詰めるとこあるかな。
光一くんと剛くん、剛くんのが昔から大人なのかな、コンサートはいつも剛くんのが上の年齢みたい。

今朝は完全防備のバイクの人いてわたしを見てたらもう少しで車とぶつかるとこでその人危なかったけど、誰だったんだろうー

来てくれてありがとう