R100を観に行った

昨日朝 初回のR100をコロナに観に行った。
余裕を持って出たはずが、チケットを買うとあと10分前くらいで、トイレに行きそれから眠気覚ましのポップコーンと飲み物を買い、7番の部屋に入り、座席に座った。
初回なのでわたしを入れて4人だった。

最初の書き出しが、結構いつもないので、注意書みたいで、変わった映画なのかなと思った

始まると、モデルの人が草なぎくんに似ていてすごくツボにはまった。
笑えてきたんだけど、あとの3人のお客さんは普通だった。
見ていて面白いとこが沢山あった!!

CGとかあった。
GUじゃないよ。

豪華女優人が出てきた

結構レトロ好きなのでレトロにひたった。
そんなレトロな建物今もあるんですか、見たいな~。
子役も普通に可愛かった。
あっと驚くところも沢山あった!!

松本人志さんも出演していた。

あの主人公の家もなんともいえない坂道にたってて普通にある家なんだけど、それがまたよかったし、おじいさんの家はなんとも言えない森小屋みたいで、面白かった

映画の山みたいなとこはゲーム的な感じで、そのあとが予想もしないことで、でも幸せに満ちて、これで良かったんだと思いながら、エンディングだった。

不思議な世界を見られて夢を見ているようだった
イケメンは、渡部さんが出ていたな~