ヘイセイジャンプ

昨日夜9時すぎに家に帰ってきて、H子ちゃんにメールしたら電話したいとのことで一時間位しゃべった。そしてお餅をお兄くんが食べたいと言ったのでオーブントースターでお餅を二個ずつ焼いて砂糖と醤油でつけて食べたら美味しかった♪ 猫は留守番して黒猫のこうちゃんが呼んだら低い鳴き声で出てきてさみしかったんだなーと思った。そしてだっこしたら鼻が濡れてたから、私たちが居なくてストレスなかったんだと思った。いつも鼻が暖かいので、こんなに元気な鼻なんだと思って 他の猫たちは鳴き声は普通だった。おじいさんが東京に遊びに行ってる間、猫の世話をしてくれた!! 良かった
あと年賀状が友達から来ていて、出してなかった人に年賀状を書いた。
KinKi KidsとV6とTOKIOからも今年初めて年賀状が来た♪ でもお年玉がついてなかった。なんでだろう?かっこいい年賀状ありがとう
原宿でクレープ食べたあとたまたま通りかかったとこの二階にうちわの文字を売ってる店があり、入ったら1位が涼介の文字だった。ヘイセイジャンプのまん中の人でしょ。 3位まで書いてあったけどよく見なかった