三貴ペット館

今日三貴フラワーセンターでお花とペット館でねこえさを買おうとして行った。
ねこえさはキャネットチップのレストラン仕込み数量限定があと残り一個しかなくて帰りに買おうと思って、魚を見に行ったら、離れに水族館みたいなめずらしい魚が売ってて、一匹18800円の本日お得のが金色の口のとがった長細くて黒い模様のが二匹とかいた。大きいのとかだいだい色かピンクみたいな口が開いたままの魚とか色々いた(^○^) ちょうど新装したみたいで行ってよかった。 金魚のフィルターと草を選んだ。 あと、にわとりのオスだったと思うけどとさかが付いてた大きいのが一匹850円で売ってた。お買い得かな?あとくじゃくと鳩のあいのこみたいなのもいたし、その鳥かごの上に鳩がいて私たちが前に立って鳩だよとかいってたら鳩が鳴きだして元気よく鳴き続け、あとから来た夫婦の人が鳩が鳴いてるねと鳩の鳴き声をひとたび聴いていた。 それから猫と犬を見て、さっきのレストラン仕込みを見に行ったら、まだあったので良かった
そして子どもが宿題があるから帰りたいといったのでお花は見に行かなかった♪