エンドレスショック

今朝 霧が出ていた。今もだよ。新聞配達のとき明日から光一くんのshockが始まるので、光一くんのうちわを自転車に入れて写真が見えるように入れて、配達した。霧の中を走ると気持ちが良かった! 湿気があり、霧の摩周湖みたいだなと思った。いつもより朝散歩してる人が多かったみたい。 めずらしい。なんでこんなに霧が出てるんだろう。(´・ω・`)?
おかげでうちわが湿り光一くんの喉にも良かった
明日からエンドレスショックが始まります。わたしも観に行きます。光一くん誘ってくれてありがとう屋良くんもスピードのヒロとキスして、よっぽどリカへの愛を見せないとだから、ヒロのことは忘れた方がいいかもかも。光一くんは誰もキスしてないけど………………パンにキスするくらいだね楽しみだーリカ役は写真と名前見たけど初めて見た人だった。どんなリカかな~ 森くみさんも出るんだね、初めてみるわー石川さんもあとダンサーのジャニーズの人も出るね、ダンサーの男女の人も出るね、和気あいあいですね、無事故、大成功をお祈りします。