今日は夜公演だね光一くんたちがんばってね祝日だね 春分の日だね。
昨日は雨で寒くて壮行会も校舎の廊下を歩いてブラバンが下駄箱(今は下駄箱って言わないんだよね~何て言うか知らないけど) のとこで演奏してくれてた おじいさんも調子悪くならなくて良かった!いつも家では寝てばかりなんで。
教室で最期のお別れに先生と全員で記念撮影をした。父兄がデジカメやら携帯スマホでパシャと撮ってた。帰りは友達と友達のお母さんとおじいさんも一緒に帰って妹が途中まで車来てくれて二回に分けて送ってもらった
あとは友達が西友行きたいって、お昼たべたらうちに来てから3じ半からまずマクドナルドのドライブスルーでチキンナゲット携帯かざすクーポンだと100円だから二個とチキンナゲットハッピーセット一つとジュースSが100円だから3つ買って西友行くまで食べて西友で7じ半まで遊んで帰った
夜は卒業式だったのでお祝いした。
今日は妹んちで夜皆でたべるよーっ