目マン?

今日郵便局の仕事が12じ45分に終わり14時からスガキヤだったのでお昼をスーパーで買って食べようと、バローにしようか、ナフコにしようか考えて、バローにしてあかのれんの近くに車をとめてあかのれんの入り口から入り食品売り場に向かうとき中央の休憩所にテレビがあり、なんと堂本剛くんが出ていた!
ラッキー☆
それでテレビの近くで見てた。
中山美穂ちゃんとドラマやるんだ、BSプレミアム日曜日。
青年の役だって。
剛くんの衣装でジャケットにスナップボタンが無数についてて、わたしも先日スナップボタンを子どもの制服につけたとこだった。名札のとこに。

あと靴がシルバーだった。髪型はナチュラルなかんじで、顔の口の左下に丸い蚊に食われたあとか、吹き出物か、剛さま
あとセントクンとのからみや最初にモノマネの清水さんだっけ?女の人のさんたくで黒柳徹子さんのモノマネかデビ婦人のモノマネか目マンか好きなのは何?って言う質問で全国の人は黒柳徹子さんのモノマネだと投票結果では出ていたけど、答えは目マンだった。剛くんその写真集ほしいんだって一枚ポストカードをもらって喜んでた
わたしは目マンは初めてみた♪