ハットして動き出した

朝 横になってて8時20分になったら、そういえばMおばあさんを床屋さんに連れていこうかなと思って、おばあさんの息子のTさんに電話して35分に家に行くねと言って着いたら40分だった。
いつもの床屋さんに行くと駐車場が近い方がいっぱいで、おばあさんを床屋さんに連れていくとお客さんが9人待っていた。 朝まだ早いほうだから空いてると思ったけど番号札10番もらっておばあさんは椅子に座ってわたしは集金に出かけた。

一時間10分後に床屋さんに戻るとおばあさんが外の傘立てに座っていた。 待ったと聞いたら今さっき出てきたところと言われた♪
そのあと農協で野菜とか一緒に買い物しておばあさんの好きな缶コーヒーを二本買って車のなかで一緒に飲んだ。

冷えていて美味しかった!