今日は

イメージ 1

3月に郵便局に自転車でいくとき急いでこいで左足をひねってそのまま病院に行かなかったら今更生病院で1ヶ月くらいまえに足のカバーを作ってもらってそれをはめて歩いてるけど、お水が少し前から入ってるみたいだし腫れてる。でもレントゲンではカバーをはめるだけでいいらしかったので、病院に行ってないけど、それで家事も出来なくなって、おじいさんがわたしの父だけど7月6日原発性肝硬変からの肝不全で亡くなり家族葬をしておじいさんと一緒に住んでた妹夫婦を折伏のためにわたしも頑張らないかんのだけど、昨日体調わるくて仕事休み、今日仕事が終わったら家に帰って竹中さんと今原さんが玄関の片付けに来てくれる。