8月16、17日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

16日納骨だったので三重にいって美杉リゾートに妹と妹の旦那さんとうちの子どもたちと5人で泊まった夜のバイキングと朝のバイキング。いろいろあり、美味しかった♪ホテルは山に囲まれて杉の木の香りがした
妹が予約した。1年に一回なのでいいでしょうと言うことで、全部払ってくれた☆
16日雨がザーッと15じ00分頃降り離れの有料プールにこどもたち入って30分しかたってなかったけどいきなりの大雨が15じ30分くらいにあがりまたプールに入り、ブラックマジックのスライダーに人が居なかったので10回位連続して滑ることが出来て良かった。雨は止んですっきりとした青空が見えていてわたしと妹は先に部屋でくつろいでいて妹の旦那さんははじめからこどもたちのプールにつきそってくれていたので、大雨が降っても安心だった。