夜7じ半にでるはずが

高速バスのことでパソコンを開けたり携帯を触っていて時間がたち6じ半すぎに高速バスセンターに電話したりして、晩御飯食べたり服に着替えたり猫の水とえさもたくさん入れて猫のトイレも砂を入れたりして出たのが8じだった。

歩いて駅まで行くと20分見た方がいいけど新安城から名古屋駅まで20分か30分かかるし名古屋駅から名鉄バスセンターまで、10分みると8じに出ては間に合わない可能性だと思って3人で小走りにして途中で歩きながら携帯で電車を調べた
あと7分で特急が来るということが分かりこれに乗らなかったらアウトかもと思い、子どもたちと走って駅に行った

駅の窓口で切符を買い、階段を上がるとアナウンスが8じ12分の特急がくるとあり、わたしたちは無事に乗ることができました。