思いっきり水溜まり

さっきアピタの帰りにアオキスーパーで買い物して帰りにまえの車がノアのシルバーで三河51 ね 51 で、光一光一って いいなーと思った。アピタの屋上にも244の番号の軽自動車が止まってたよ。
今日はキンキキッズ、大阪でコンサートだね!!
それでもう一軒のアオキスーパーのまえを通るとき、アスファルトの地面に大きな水溜まりがあって通路にかささした人が歩いてたけど、思いっきりタイヤで水をバシャッとぶっかけてしまった
一メートルくらい離れてたし薄暗くなってたから、かかったかかからなかったかわからない。
すごい穴だったもんね!
愛されるより愛したいとクリスマスのシングルCDがあったから聴いてた。
最近はCアルバムも聴いてるよ

今日コンサート楽しみだね~