買い物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヨドバシカメラのあと秋葉原のお店をちょこちょこのぞきながら、ドンキホーテ秋葉原店で買い物しました。
お兄くんが早く出ようと言って後ろから足を蹴ってきました。前もそうでしたが。
それで今回忙しくて面倒だったせいか着替えを準備するのをしなかったので、そろそろ買わないとコインランドリーにいってもいいけど、歌舞伎町に泊まるので、洗いに夜行こうかな。

ドンキホーテで買った、早い者勝ちと書いてあった定価1880円が500円のショボントート、
3Pロゴ刺繍靴下1290円、
無地カラーロングT 250円二枚

買いました。

コンサートのとき後楽園駅で改札わたしが先に出てこどもたちが後ろから来てると思ったら来てなくて橋の途中で戻ったら一番後ろに並んでたからわたしが戻らなかったらまさかのはぐれて大変なことになってたから、

ドンキホーテの外で待ってるねと2人で一旦降りていったのに、またお兄くん が上にあがってきて足を蹴って早く出ようって、兄弟で離れたらまた探しに来るからさっき居た250円のTシャツのとこに行っててとお兄くんに言ったのに、くっついてて買い物すませて下に行ったら弟くんが居なくて、あれー居なくなっちゃった! って入り口の外にいたから良かったけど、はぐれたら大変なことになるから、ホントに気を付けないと人混みでは…

なにはともあれそのあと秋葉原駅に向かいました。風も出てきて寒くなっていました。午後 4時すぎだったけど。