ゲーセン

誕生日、当日のみ、ゲーセンからプレゼント。

仕事が早く終わったので12:40分
そのあとアピタ刈谷のゲーセンに行った。保険証とか免許証を見せたら、メダルが300枚もらえた。メダルをスライドさせていれて番号が3つそろったら、メダルが20枚位高く積んだのが出てきたり、メダルが何十枚か投入されたりするのをずっとやってそのあとドンキーゴングの左右にメダル投入口があるのをやってそれから帰るときに太鼓の達人をチョコレートディスコときゃりーぱみゅぱみゅの新曲をやった♪
そのあと安城コロナのゲーセンに行き証明するものを見せて、年齢の五倍のメダルがもらえました。そしてUFOキャッチャー1回とプリクラ1回も無料でできました。プリクラ機が6つ位あり、なかなか楽しい感じがしました

あと西友ゲーセンは誕生日の7日前後はメダルがもらえてプリクラとUFOキャッチャーができるし付いていった人もメダルがもらえて何人までか忘れたけど、ユーファクトリーは誕生月に行くと小物がもらえるから、また行こうと思う。

今日は良く遊んだなぁ~