びっくりした

イメージ 1

コインランドリーに行ったら、うしろから、男の人が寒いねーここは、冷えるねーとか。


声は、ちょっと高い声だったし大きくて、なんかびっくりしてしかも夜10じ10分位だったし二人きりだったし、寒すぎたとこで凍るくらいのコインランドリーだったから、冷えると思ったけど、あまりないことだったので知らないふりしちゃった!

わたしは車で乾燥をまっててコインランドリーの真ん中の大きいテーブルの椅子に向こう向きに黒い服着た男の人が座ってて悪いことしちゃったなぁーと思いながらあの人寒そうだな、なんで車があるのにコインランドリーの寒いとこに居るんだろうと思って見てた。
乾燥が終わって布団のいれるビニール袋を持ってなかに入ったときその人がこっち見た。

もの哀しそうな顔をしていた。

オリエンタルラジオの藤森さんみたいだった。黒ぶちメガネだった。

わたしはさっさと布団を乾燥機から出して袋にしまって出ていった。

わざわざ来てくれたの?
そっくりだったけど~

誕生日のお祝い?ありがとう
サンキューベリマッチョ!
車はホンダのfitのグレーだった感じ。