昨夜の夢

夢にV6が全員と女の人が出てきた。 女の人は髪が肩までのストレートで黒い上のとこにピン止めをして眼鏡はかけてなかった年は40から50代の目の大きな人だった。
部屋にみんなでこたつみたいなのに丸くなって座ってわたしも輪のなかに入って机の上にはコンサートの曲の題名とか無造作に書いてあり、女の人が、この曲の順番でいいですかって聞いてきて、全然知らない歌ばかりだったけど、いいですよと一言言って、コーヒーのドリップができているのを気づいたイノッチが、せっかくだからコーヒー飲もうよとコーヒーの入ったのを手に取り、慌てて食器棚を見に行くと深緑色の長方形の手焼き風カップがありそれを持っていき、最後にこたつに入ったままみんなで円陣を組み、うつぶせて気合いを入れた。

今車でボイジャーを聞いてて二曲目がいい、そしてブレンディのCMでたまたまV6が出てたからびっくりした。年末にはがき売りのときヨーカドーで一緒に売ってた陽子ちゃんが食品売り場でブレンディのカフェオレにおまけで紅茶オレがついてて498円だよって教えてくれて彼女の買うものはお得ばかりなのでついでにわたしも買ってきてと頼んであとでお金払ったけど陽子ちゃんはカフェオレ大人のほろにがのセットをチョイスしたけど、

そんな夢だった♪