感想

東京liveは剛くん、髪型がまたちょっとちょろっと長いとこがあったね、あれがないとあるとでは違うのかも知れないね~ずーっと気になってたけど、ちょっと痩せたかな?
冷凍食品を食べる回だったね、たくさん食べたから空腹で行ったのかな、一食分儲かったね。
餃子以外は全然食べたことがないものだったよー。 剛くんの最後に食べたショコラわりと大きめを口に頬張ったね。四分の1をフォークにさしたときに、そんな大きな固まり食べれるんだとびっくりしました。
もうすぐバレンタインだしちょうどいいね
剛くんのはいてたズボンかっこよかったね!
みんなまーるく竹本ピアノ、電話してちょうだいの歌がいいって言ったね、今日は久しぶりに剛くんが見れて良かったワン