帝国劇場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日昼公演に子どもたちと観に新幹線で行きました
ギリギリ44分に乗れないわと駐車場から歩いて行ったら雪の影響で10分遅れでその新幹線に乗れました♪

そして東京駅で山手線に乗って有楽町て降りて、地図看板を見たら帝国劇場の裏にマクドナルドのマークがあり、弟くんがマクドナルド行こうと言ったしわたしも行きたかったので、帝国劇場の固まりの大きい通りの反対側の入口から入り地下一階にありそれぞれ好きなセットを選び、カウンター席が多かったので椅子の低い一人用のに座って食べました。

食べてから大きい通りの道路の入口から出て左に行ったらすぐ光一くんのポスターが貼ってあり、左に曲がると帝国劇場の入口がありました。

初めて行ったわ、いいとこ見つけちゃった!