スカウト

原宿の竹下通りでダイソーで買い物したあと駅のほうに歩いてたら、わたしの前に紺のブレザーの中学かも知れないが、後ろから見ると髪型も同じ肩までの艶のある黒で、体型も細身の155センチ位の女の子2人歩いてて、いきなり中肉中背の50代位の頭が軽くパーマがかった、お茶っぱ色のスーツを着た男の人が後ろのほうから走ってきてその右側の女の子の右に来て名刺を出してうちに来ない?と聞いていた。その娘は、
また~?と言っていいですときっぱり断っていた。
名刺、漢字が4から5文字の字が書いてあった。

それで男の人はどっかに消えて女の子たちが、細い道に右に曲がって行くとき、どんな顔してるんだろうとちょっと小走りで顔を見たら物凄い美少女だった。
おにゃんこクラブの河合その子をもう少し上品にして色白にした感じでした
うちの息子たちは竹下通りの黒人のお兄ちゃんから
あおみどりと笑って声をかけられました。
服が青と緑だったので笑えてきましたが、あとからお兄くんが、
そういうことかーとようやくわかったようで笑っていました。
パーカーは刈谷ドンキホーテで買ったやつです
初めてスカウトを見ました