朝の情報番組

光一くんの舞台のことが気になり朝からチェックでめざましテレビは画像でどの演技のときのそのパネルというのとか、他にもいろいろshockの場面が写し出されて、あーそうだったんだと、新聞見出しのでも説明が図でされた。 それから、テレビ朝日の羽鳥さんと赤江さんのモーニングバードではまたいろいろと光一くんの初めの舞台からの映像とか、6人のうちの1人がはじめは重症だったけど精密な検査で打撲だったから、軽症になったとのことで6人軽症になったそうです。
そして光一くんのカンパニーに対する思いやら、ショーは続けなければならないとの話しや、羽鳥さんは光一くんはフライング。はや着替え、階段落ち、たてさばき、太鼓演奏、素晴らしいと誉めていました。
ものすごい誉めてて、ファンみたいでした!!
そして午前中に原因を調べて、今日の夜公演ができるか発表があるそうです。
怪我された方早く治りますように、しばらくお休みでしょうか?かわりに出るひといるのかな?