スガキヤ

多分たまにしか出なかったので、3月か4月の1年契約の更新は無いかと思う。6月からシフトに入れなくてたまに忙しいときとかに電話かメール来てたけど、1月からは、ちょうど出られなくて体調不良とか東京に遊びに行ってたりして、東京のホテルに滞在してるとき二回メール来て出れなくて、でも楽しかった職業です。 接客業は良かった。お客さん来ないときは暇で楽だったし、いっぱいきたら大変だけど待ってもらってマイペースでラーメンとか玉子カレーとか作っていた。時間は不規則だけど、顔見知りで知り合いになったお客さんもいた。
特にスパルタで指導してくれていた優しい三浦さんもいい人だったし、みんな疲れたときは同じく休憩をとらせてもらい、涙が出てきました。(。´Д⊂)
松下さんも優しかったし南川さんは普通だったけど、飾らない自然な人だった。鈴木親子も仲良く、今ごろになり初めの細江さんがこちらの豊田本店に戻ってきた。ひとまわり大きくなっていた。マネージャーの永田さんも一生懸命スガキヤを支えている人だ。
永田さんは昔カツーンのFCに入っていてわたしの年末コンとかshockのことは笑ってよく仕事しながら聞いてくれた