108円の20%オフって安いな~

西友岡崎のBOOK・OFFで今日から20%オフで本が買えるっていつまでかわからないけど、雑誌見てたら前に1998年のKinKi Kidsのが売れていて、今日なかった。光一くんのドアップニキビつきだったんだけど、弟くんがそれを横で見てて「若いなー」と一言いって、剛くんも若い勇ましい感じで写ってたけど。あったら買ったけど売り切れてた
優香の本が108円でブラジャーの表紙でなかなか良かった。二回はじめから最後まで読んだ。
あと楽譜の本をみて、SMAPのコンサートの赤と白の表紙のパンフレットが108円で、草なぎくんが弱々しい感じで木村くんが見たことないいかつい感じで。中居くんがかっこよく写っていた。香取くんと吾郎ちゃんは普通だった。
それからナイナイのオールナイトニッポンのを見た。すごく面白かった。
子どもたちが呼びに来たので何も買わなかった。
108円の20%オフって、安いな~