早朝

朝3じ30分くらいにドンキホーテ安城に車で行って一番入口のとこが空いてたから停めたら、前から黒い上下の外国人の男の人が歩いてきて、ズボンのチャックから、ちん○が出ていた。見ないようにして車のドアロックして、わたしは男のふりした。
車のすぐ横を通ったらまたそこを往復して、ちょうど道路沿いがわの車から女性がでてきたから、わたしはそのひとのあとを歩いて店内に入った。
ちん○をだしていた人はどこかに消えて店内にはいなかった。

今日子どもたち遠足で買い物に来た。昨日行けなかったので。

いつもドンキホーテ朝4じから5じには来たことあるけど(全部学校でいるものを買いに)今朝は少し早い3じ代だったから、変な人いたのかな~?

露出症、キモかった。