ラグーナ、ラグナシア

ラグーナでウインドウショッピングをして二階の渡り廊下を通りラグナシアに行った。
今日は、平日だったので人が少なく、0分待ちで乗り物にこどもたち乗れた♪
大学生のお姉さんみたいな人達のミュージカルをこどもたちと観た。1人小さい人が劇団四季みたいな人がいた!女の人だけのミュージカルは、綺麗だった。宝塚みたいな人はいなかったみたいだけど、わりと背の高い人も2人くらいいたし、着替えは完璧でカツラもしっかりついていて外れることはなかったし、きわどい衣装もおっぱいぽろりはなかった!
あとまたまた息を飲む演技をしたので、そこに、お得感があった。

今日はミュージカル観れて良かったと思った

ミュージカルの人、何人出ていたかこどもたちに今聞いたらお兄くんが、確か7と言った。