今日は

今日は、Mおばさんとこどもたちとゲオ滝の水店、西友鳴海店、ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店、カネスエ浅田店、ベイシア三好店、キンブル三好店、生鮮市場サンフレッシュ店に行った。
Mおばさんに、家に車で迎えに行ってから、どこ行きたい?と聞いたら、徳重の方にと言ったので、ヒルズウォークだなと思っておばさんが道を教えてくれると思って真っ直ぐ走ってたら、途中の信号で止まったときに、道を知らないみたいに言って左に曲がろうとしたらちょうどゲオ滝の水店のトレカの文字に行こうと思った。
4人で中に入りこどもたちの好きなのを見て何も買わずに、車に戻った。
そのあとカーナビを住所で名古屋市緑区徳重わからないので1丁目にして走り出した。
徳重はわかるんだけど、ヒルズウォークという店名がわからなかったのでそうした。