キンブル三好店

掘り出し物はあるかなと思いながら、駐車場に入り、止めて店内入口に歩いてるとかなり安い商品が幾つか置いてあった。
トラックがあれば持ち帰ることが出来るものだった。おばさんも不思議そうに見て触っていた。
使いこなした感じが好きな人によさそうな椅子もあった。ビンテージと言うのかな?部屋にあるだけで存在感がすごくある椅子だ。 エレベーターで上がると人が割といっぱいいた。
賞味期限近いものが沢山売っていた。
中古の服も靴も安かった。色んなバックがあった。どこから調達してきたのかと思うくらいの品数と陳列、古いものでもこうして並べられるのは、滅多にないなぁと思って見ていた。

大きなお菊人形が2体並んでいて顔は白く微笑んでいた。二回その前を通ったが、少しドキドキした。

家具のコーナーでは、格安なのが幾つかあった。

古い桐だんすもあった。

そして車に乗ると午後5時になったので家に帰ろうとおばさんが行った。

出てからわかったが駐車場が三ヶ所に分かれてあった。