考えていた

緊張の連続なので、リカが滑って緊張がほぐれて、元気をもらいましたと光一君が言ったんじゃないかと、今、歯磨きをしながら答えが出ました。
舞台を見てから、たびたび思い出してた、先日、他の東京の舞台の練習の方が殺陣の練習の時に模造刃が刺さって亡くなられたのをヤフーニュースで見てから、本物のでなくても刺さったら亡くなるんだとびっくりしていた。危ないんだなと思った。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。光一君たちも殺陣のシーンあるけど真剣なんだって思う。わたしたちは普通に楽しんで観に行くけど、光一君たちは、それは一回の舞台を大事にこなしてるんだな、大変なんだなって、改めて思った。最後の終わりの会場の皆様へのあいさつの時に、すごく楽しい舞台になって大成功だったと光一君もびばりさんも最高の笑顔して舞台から見て左側の二階の競りだし席におじぎをしてもらったけど、わたし違うとこ見てて後ろのダンサーさんを見たら温度差があったから、あれ?と言う顔をしてたら、光一君もびばりさんもヒャッ!って顔したから、ごめんなさいm(__)mという感じになったです。全体を見たら、前の5人の楽しかった♪というテンションとその後ろの人たちの様子が、違っていた。('_'?)
光一君たち昨日は2公演で昼夜大変だった。今日は夜公演ですね、夜までは休めるかな?夜っていっても入りが1時間か2時間前位かな? わたしたちにはその大変さがわからないから、又DVDとかBlu-rayで作ってほしいなー
今日も無事故、大成功をお祈りします