堂本光一くんに

ダッサ~ッ! ってリアクションしてほしい

運転でここ入れるでしょうって、

思ったときに、光一くんの、
ダッサーッ! が出てきた!
さっき西友に買い物の帰り道、

セブンイレブンから1号線に右折指示器出してる軽がいて、

大型トラックの前に入るスペースあったし時間もあったのに、動かず、
後ろに並んでた二台の軽がハンドル切って左に曲がって出ていった。

あ、でももしかしたらトラックの前は名古屋方面だけど、向こうの岡崎方面に行きたかったのかな。

でも岡崎方面だったらもう一個の出入口 からすぐ出られるから。

光一くんだったら、まゆげを上げて偉そうに、こういう時はねって言いそう。

でも安全運転でお願いします