今日は

朝、室温が寒く感じて、雪は降ったのだろうと思った。テレビつけたら雪のことをやっていた。

雪がふけのように降ってきた。猫に見せるために、エアコン切って、出窓を開けた。
ココが出窓から外を眺めた。こうちゃんもCD棚の上から雪を眺めた。

雪が珍しいので、わたしもソファから見ていた。

今日は、仕事で、15分早めに出て、自転車で行った。
地面は濡れてるけど雪も止んできた。

上着を2枚着てかっぱを着て寒くなかった!

厚着すれば大丈夫だと思った。

仕事中よく降ってきたり止んだりして、帰るときは止んで地面も濡れてるけど、雪0cmだった。

帰りにお菓子を買い家に帰りとまた買い物に出かけた。
買い物帰りは大粒の雪が降ってきたけどなんとか帰って、また運動してよかったなぁと思った。

みなさんの雪はどうでしたか?