今日は18時

おはよう、今日SHOCKは18時の1回だね、無事故で大成功でありますように。☆

この前、下道通って10時半の予約に3分後れでいちご狩りのとこに着いたけど、大丈夫だった。

厚着していったけど、温室のなかは暖かく日も照って妹なんかもっと厚着だったから、

温室は熱いよ。

いちごの練乳もおかわりしていいし、いちごもここからここまでと両サイド食べてよかったから、3段づつあったから食べきれない程あって、

あきひめだった。

だいだいろのもあったよ。熟してたのと、堅いのとあってお好みだよ~

でも12時くらいに妹がお腹いっぱいと言ってもう帰ろうと言って、家に帰ったよ。

若い女の子とかも来ていた。

おじさんとかおばさんも来ていた。

カップルも来ていた。

赤ちゃん前にだっこしていた若い女の人も来ていた。

また行きたいなー。

南知多グリーンバレイのいちご狩り

予約したほうがいいよ。でも道の看板に予約なしでも入れますって出てるときもあるみたい、

1700円だった。