今日は

朝、青い綿の入ったジャンパーを着たフードかぶって、マスクした、自転車に乗った光一くんのお目目ににた人とすれちがった。すれ違うまえに、フードを右手でつまんで、

わたしを見てるよーみたいにみてくれた。お目目が大きくて、今日はお目目大きいなと、思った!光一くんは可愛いね~

原色の青いのが、風邪ひいてないよ、

あとこの前買った体重計がその青と同じ色だったので、体重管理をよろしくねと、

言われたみたいだった!

やせないとなぁどうやってやせよう。

とりあえず自転車によく乗ってるけど、

ありがとう、寒いのに来てくれて、またまた観にいかなくちゃねーと思ったよ。

思索します。

食べ物で、栄養つけて、風邪ひかないようにねーハート

今日は昼、夜だねーー