昨日

髪の毛をカットしたらみんなに驚かれた。京都出身の友達からは、似合うねと言われて喜んだ。27日にアース岡崎で雑誌をみて気に入り、カットしてもらった。

光一くん光一くんと言っているので剛くんのことも気がかりとなり、アシンメトリーにしてもらった。剛くんのせいにしよう。(笑)

真ん中わけは髪が目にかぶさるので、手でかきわけないといけなかったけど、ぱっつんだと大丈夫みたい。

髪が少ないとシャンプーが楽だ。

でも早く伸ばしたい。

昨日、お宝王国岡崎に行ったら、キンキのいつかお互いがの歌が流れた。ね、がんばるよ。の曲だった。しばらく聞き入った。キーホルダー4個と、遊戯王カード17枚買った。

それから、昨日の朝なくした自転車のかぎはズボンのポケットに入っていた。昼すぎに仕事から帰るときにズボンに手をつっこんだら、入っていた。今日は自転車で行こう。

SHOCKは最後の昼夜だね!では、無事故大成功をお祈りします。(☆☆)
明日は1500回記念だね!そうらしいね!